限定モデルのスノーボードから選ぶ

2013モデルのバートン スノーボード には「Restricted」と「Family Tree」という2種類の限定モデルと、日本人ライダーのためにチューンナップされた「日本限定モデル」が用意されています。下記リンクから各モデルの詳細ページへ移動します。

Restrictedモデル

「Restricted(リストリクティッド)」は、限定されたショップだけで取り扱うことができるラインナップです。挑戦的な最新テクノロジーを採用したり、異業種とコラボしてボードグラフィックを変えたモデルなども存在します。出荷本数も少ないので、あなたに適したサイズを見つけたら、できるだけ早く購入することをオススメします。

MEN’S スノーボード

2013モデル BURTON Nug

Nug

WOMEN’S スノーボード

Family Treeモデル

英語で家系や系図を意味する「Family Tree(ファミリーツリー)」は、1シーズンごとに成長していくラインナップです。同じ製品は発売せず、毎年コンセプトが異なるボードをリリースしていきます。2013モデルから登場したFamily Treeシリーズが、これからどう成長していくか楽しみですね。

MEN’S スノーボード

日本限定モデル

日本の雪山と、日本人ライダーの体型を考えて設計された、日本のお店でしか買えない限定ラインナップです。正規ショップだけの取り扱いなので割引は少ないですが、150~155cmまでのサイズはかなり人気が高く毎年早い時期に売り切れてしまいます。

MEN’S スノーボード

このページの先頭へ